So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

・はじめにお読みください。
・馬券予想はレース当日(14時頃)にアップいたします。
・2017年上半期(1月~6月末)の公開馬券成績はコチラ

はじめに

ea6118818256e70c53513548bf0e4887_s.jpg

はじめまして



たくさんの競馬予想ブログの中から当ブログへお越し頂きまして
誠にありがとうございます。

当ブログの管理人「たんふく」と申します。

管理人のプロフィールはコチラから

当ブログでは2010年より検証を行い2015年に予想理論を完成させました
単複馬券の情報を公開しています。

2016年度は実際に馬券を購入しています

管理人からのお願い


a6e7493fed777c2106d178344b1779e1_s.jpg


今回の単複馬券予想については検証中の馬券予想となりますので公開しています馬券予想については、
決してご自身の馬券予想等に取り入れたり購入対象としないで下さい。

予想公開いたします対象レースは重賞レースを基本とし、
予想の公開はレース当日の14時頃とします。

予想馬券についての回収率・的中率等の詳細については、大変申し訳ございませんが、
一切公開はいたしませんので、ご了承をお願い致します。

※当ブログにて公開しました購入馬券の成績については公開をします。
        ↓
2017年上半期(1月~6月末)

当ブログの目的


50fc2f05e0b0cd44a0af96c4a183baad_s.jpg


管理人は2008年から馬券購入にてプラス回収を続けていますが、正直、馬券生活者ではありませんので
馬券購入に対してのモチベーションを維持することが難しいと感じています。

特に馬券が連続して当たらない時などはもう馬券を買うのはやめようそんな考えが頭をよぎったりします。

馬券を買うのをやめれば楽になれるのに・・・何度も考えました。

馬券でプラス回収を出来ても、そう考えさせる所に競馬の持つ、ギャンブル性の本質を感じているのですが
馬券購入はやめられません。

馬券購入をはじめた以上決められたルールに従って馬券を購入する事が出来ないのは最大の過失であると管理人は考えているからです。

現在、自分自身のメンタル・コントロールこそが馬券でプラス回収を続けるための最も大切なポイントと考えておりますので購入馬券を一般に公開することで絶対に馬券を購入するというモチベーションの維持に繋げていくことが当ブログの目的となります。

どうかよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 競馬予想・単複馬券で勝負する All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート