So-net無料ブログ作成
検索選択

インフォメーション

・はじめにお読みください。
・馬券予想はレース当日(14時頃)にアップいたします。

プロフィール

プロフィール


1062a37fc0b6d07232e4fd5c9d13690a_s.jpg


はじめまして、当ブログの管理人「たんふく」と申します。

競馬歴は今年で25年程になります。

2008年から競馬の馬券収支がプラスとなり、
2015年までプラス収支を続けています。

当然ですが2007年以前の馬券収支はマイナスでした。

ハッキリ言えば負けている方が断然多い愚かな負け組でした。



なぜ、馬券収支がプラスになったのか?



馬券の収支がマイナスの頃の私は馬券の買い方に
根拠がありませんでした。

もちろん、当たると思って馬券を買いますが、
当日の馬券を買う瞬間まで考えて馬券を購入していました。

いま思えば本当に驚きです。

まぐれで当たる事はあっても長期に考えれば
負ける事は目に見えています。

勝てる方法が無いのに馬券を買っているのですから。

では、そんな私が馬券でプラス収支になったのは、
ズバリ勝てる方法を見つけたからです。


馬券で生活しているのですか?



おそらく馬券で稼いで楽に暮らしたい、そう考えて競馬をしている方も
おられると思いますが以前の私がそうでした。

しかし実際に馬券収支がプラスになると、そんな思いは無くなりました。

毎年プラスで競馬を終え結果を確認していると、
つくづく思う事があります。

やっぱり競馬はギャンブルなんだと・・・・。

どんなに勝てても絶対に安心感はありません。

おそらく馬券収入のみで生活出来るという安心感は
私には到底達成出来ないので馬券生活者にはなれません。


今後の目標



新たなアプローチでの馬券術の構築を目指しています。

当ブログでの馬券術も、その目的から作成したものです。

宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © 競馬予想・単複馬券で勝負する All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート