So-net無料ブログ作成

インフォメーション

・はじめにお読みください。
・馬券予想はレース当日(14時頃)にアップいたします。
・2017年上半期(1月~6月末)の公開馬券成績はコチラ

プロフィール

プロフィール


1062a37fc0b6d07232e4fd5c9d13690a_s.jpg


はじめまして、当ブログの管理人「たんふく」と申します。

競馬歴は今年で25年程になります。

2008年から競馬の馬券収支がプラスとなり、
以後はずっとプラス収支を続けています。

しかしながら、恥ずかしい話ですが、2007年以前の馬券収支は、ずっとマイナスでした。

ハッキリ言えば馬券で稼ぐことのできないみじめな負け組でした。



なぜ、馬券収支がプラスになったのか?



馬券の収支がマイナスの頃の私は、馬券の買い方に根拠がありませんでした。

もちろん、当たると思って馬券を買いますが、
当日の馬券を買う瞬間まで迷いながら馬券を購入していました。

いま思えば本当に驚きです。

迷いがあるのにも関わらず馬券を買うなんて・・・
負けるに決まっています。

「勝てる根拠(理論)が無いのに馬券を買っているのですから」

しかし、そんな私が、いま馬券でプラス収支になったのは、
ズバリ勝てる方法(馬券術)を見つけたからです。


馬券で生活しているのですか?



馬券で稼いで楽に暮らしたい」、
そう考えて競馬をしている方もおられると思いますが、まさに以前の私がそうでした。

しかし、現在、実際に馬券収支がプラスになると、そんな思いは無くなりました。

毎年プラスで競馬を終え、結果を確認していると、つくづく思う事があります。

やっぱり競馬はギャンブルなんだと・・・

どんなに競馬で勝つことができても、絶対に安心感はありません。

おそらく今後も馬券収入のみで生活が出来るという安心感は、
私には到底考えることができないようですので、残念ながら馬券生活者にはなれないようです。


今後の目標



新たなアプローチでの馬券術の構築を目指しています。

当ブログでの馬券術も、その目的から作成したものです。


宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 競馬予想・単複馬券で勝負する All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート